NEWS

2020.07.14

-

Youtube

「安月名莉子 3rd LIVE -たたくおと-」開催延期のお知らせ

平素より安月名莉子を応援いただき誠にありがとうございます。

「安月名莉子 3rd LIVE -たたくおと-」につきまして、開催にむけ慎重に準備を進めてまいりましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、本公演の開催を延期(時期未定)とさせていただくことが決定いたしました。

 

本公演を心待ちにされていたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、上記の通り判断したことをご理解いただけますと幸いです。また、公演の延期に際しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

<開催延期公演>

2020年8月16日(日)

タイトル 安月名莉子 3rd LIVE-たたくおと-

会場 TSUTAYA O-WEST

 

延期公演の日程は鋭意調整しておりますが、やむを得ず公演を中止とさせていただく場合もございます。また、会場を変更しての延期公演となる場合もございますこと、予めご了承ください。延期公演日、または中止が決定した際は、改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

 

安月名莉子、スタッフ一同邁進して参りますので、皆様のご理解と変わらぬご声援を賜りますよう、お願いを申し上げます。

 

罹患された方々の一刻も早いご回復と、皆様の健康安全をお祈り申し上げます。

 

SPIKE株式会社

 

【お問い合わせ】

DISK GARAGE

050-5533-0888 (平日12:00~19:00)