NEWS

2020.07.27

-

NEWS

「安月名莉子 3rd LIVE -たたくおと-」チケット払い戻しのお知らせ

平素より安月名莉子を応援いただき誠にありがとうございます。

「安月名莉子 3rd LIVE -たたくおと-」につきまして、開催にむけ慎重に準備を進めてまいりましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、本公演の開催を延期(時期未定)とさせていただくことが決定いたしました。

 

チケットをご購入いただきましたお客様は下記の詳細をご確認いただき、払い戻しの手続きをお願い申し上げます。

なお、次回公演の開催時期が未定のため、チケットのご購入が確定しているお客さまには延期公演へのご参加希望有無に関わらず、一度全て払い戻しをお願いいたします。

 

本公演を心待ちにされていたファンの皆様をはじめ、関係者の皆様、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、上記の通り判断したことをご理解いただけますと幸いです。

また、公演の延期に際しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

<開催延期公演>

2020年8月16日(日)

タイトル 安月名莉子 3rd LIVE-たたくおと-

会場 TSUTAYA O-WEST

 

【チケットの払い戻しについて】

■イープラスにて購入されたお客様

【払戻期間】7/28 (火)10:00~8/16(日)23:59

チケット受け取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

 

<支払方法がクレジットカードの方>

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、

しばらくお待ちください。

※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

■公演に関するお問合せ

株式会社ディスクガレージ TEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)

※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。

詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト( https://diskgarage.com/ )にてご確認ください。